2011年08月13日

ソウルの春

IMG_0001.jpg

フィルムを現像してきたのですが、最近の写真をとるペースが鈍足であったため

やっと桜の写真が出て来ました。

今年の桜はなかなか見事だったのだなと今になって思い出しております。

奥に見える高層ビルは現在再開発中の新道林

ソウルからどんどん古い建物が消え高層ビルが建っています。

古き良き文化までは消してほしくないと外国人の私が心配するほどソウルは近代化が進んでます。
posted by fes at 00:51| ソウル ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | OM-2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。

背景のどんどん立て変わっていく近代的な都市と対照的に
昔から当地の方たちの目を楽しませ続けている桜なのかな、
と思いながら拝見していました。

夏のソウル、日本のジメジメしたのとは異なるけれども、
汗が乾くような強力な暑さだったように記憶しています。
どうぞ、お身体に気をつけて下さいね。
Posted by うっしー at 2011年08月16日 07:38
うっしーさん

こちらこそ お見舞い申し上げます。
最近、涼しくなってますが残暑が厳しいとの
予報もありますので気が抜けませんね。

今年の韓国は雨がかなり降りました。道路は冠水しソウルの都市機能が麻痺した日もありました。近代化は進んでいますが、インフラの整備は途上国です。

まだ8月くれぐれもご自愛くださいませ。
Posted by fes at 2011年08月22日 21:56

紳助引退の真相はこちら
http://60cb1wc.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

