2010年10月11日

元気でやってます

R0011140.jpg

二回目の韓国生活もボチボチ落ち着いてき

ブログの更新が出来る余裕ができました。

いや、余裕はあったが面倒くさくて更新してなかっただけ

新しいPCがノートパソコンだからなんか億劫になってしまってね。

画面が見づらかったり、キーボードが打ちにくかったりで・・・

まぁ これからまたB級韓国を紹介していきますよ。

で 久々のB級の紹介は

うちのバンドのライブですw

11月14日に弘大のライブハウス「打」でやります。

私はギター弾きですが、一曲悪声も披露します。あぁ 恥ずかし

そんなこんなで元気でやってます。
posted by fes at 03:10| ソウル 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。お元気なんですね。僕は最近、日本戻りたい気分で一杯ですが。。。(笑)

ライブ、都合が合えば、見に行きたいですね。

Posted by ざきくん at 2010年10月11日 18:02
わぁっ!!!

今日もいつもの習慣(ほとんど無意識)で様子を見に来たものの、更新してないんだろうなぁ(これも無意識で)と思っていたら、鮮やかなお花!
お元気そうで何よりでした。

私は昨日、ソウルから帰国。
fesさんの次回のライブには行ってみたいので、早めにお知らせお願いします。
B級韓国情報も楽しみにしてますからね〜。

Posted by at 2010年10月11日 23:37
おお〜!元気そうで何よりですね。
Posted by shaw_frisco at 2010年10月12日 02:14
こんばんは。
久しぶりの更新ですね。
他の方と同じく、もしかしたら…と思いつつお邪魔してみると…。
どっかぁ〜んと咲いた花のお出迎え(笑)
お写真から、元気そうな様子を想像しました。
なかなか行けない韓国の町並みや、日本ではなかなか口にできない料理のお写真、
これからも楽しみにしています。
Posted by うっしー at 2010年10月13日 19:40
ざきくん

元気です。すこぶる。
日曜の5時からですから、是非見に来て下さい。
私は最近韓国が外国と思えなるくらい慣れてしまいました。慣れると過ごしやすいですよ韓国w
Posted by fea at 2010年10月14日 22:11
響さん

韓国にお越しでしたか。今回の旅行も計画を良く立てられたんでしょうね。
最近、更新する機会がめっきり減りましたがまた写真を撮ってUPしていくつもりですので覗いてくださいな。
次回のライブは未定ですが、必ずしますんで遊びに来てください。
Posted by fes at 2010年10月14日 22:16
shaw_friscoさん

久々の更新にも関わらずコメントありがとうございます。お陰さまで元気に韓国の底辺を支えております。
Posted by fes at 2010年10月14日 22:22
お久しぶりです。
仕事も忙しいのですが、忙しい中で趣味を楽しむと充実した日々を送れているような気がしますw
現在OM-2を活用すべく、モルトの貼り替えを計画していますが出来ずじまいです。旧盆休み日本でフィルムカメラを買おうかなと思ったのですが、思ったよりお高くて手が出ませんでした。
Posted by fes at 2010年10月14日 22:31
お久しぶりです。

短期間に色々あったようですね。
お元気そうで何よりです。

二回目の韓国生活での写真も楽しみにしています!!
Posted by jose' at 2010年10月24日 20:38
ホセさん

お久しぶりです。
ホント激動の年です。やっとカメラを持ち出す余裕が出てきましたので、
また撮っていこうと思います。
Posted by fes at 2010年10月25日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

