2010年07月23日

旅立ち

本日が三重県の職場最後の日でした。

短い間でしたが楽しい部署でした。

来月からは日本人のいない韓国の会社で尽力を尽くします。

R0011205.jpg


写真は美瑛の「青い池」

砂防工事の副産物ででき、地下水の成分が混ざり青く見えるのだとか

立ち枯れした木が幻想的です。

蒸し暑い日が続くので、北海道にまた行きたくなります。
posted by fes at 21:47| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前記事のラベンダーのお写真と言い、今回のお写真と言い、
美しい色彩にしばしため息をついていました。

再び韓国へ向かわれるのですね。
今年も酷暑になるようですから、決して無理をし過ぎないよう、気をつけて下さい。
Posted by うっしー at 2010年07月25日 13:56
北海道は何を撮っても綺麗に写るので助かりますw
写真の整理もできないまま出張中で現在は大邸からソウルに向かうKTXの中でコメント書いてます。
今度の韓国赴任も突然終わる可能性があるので、早いうちに韓国を楽しんどきたいと思ってます。
暑い日が続きますが、うっしーさんも体に気をつけてくださいよ〜
Posted by fes at 2010年07月31日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

