2010年07月18日

暑中お見舞い申し上げます

R0011195.jpg

北海道の空、大地

心も体もリフレッシュされます。

暑さはこれから、ビールを飲んで乗りきろう!

posted by fes at 14:58| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロラドみたいな景色ですね!
Posted by shaw_frisco at 2010年07月18日 16:51
これはまたすかっと抜けるような青空ですね!
大雨が通り過ぎた後、暑い夏がやってきたとは言え、
ぼくの住む町でこれほどまでのすっきりとした青空を見るには、
今少し時間が必要な感じがします。

本当に気持ちの良い暑中お見舞い、ありがとうございました(^^)
Posted by うっしー at 2010年07月18日 22:11
shaw_friscoさん

コ、コロラドっすか?!
これは北海道の美瑛にある哲学の木です。
名前がついてる位なので有名なのですが、畑の真ん中に木があるだけなんです。
けど、北海道の青い空と緑の大地がなかなか良い絵にしてくれます。
コロラドにもこんな景色があるんだったら行ってみたいです。
Posted by fes at 2010年07月18日 22:22
うっしーさん

北海道の清々しさが伝わったでしょうか?
旅行中の天気はすべて素晴らしく、30年後に住みたいなと妻に話したくらいです。
三重県に帰ってきましたが、暑くてジメジメして、うな垂れております。
火曜日から現実が待ってると思うと北海道に帰りたくなりますw

暑さに負けず写真を撮りましょう。
Posted by fes at 2010年07月18日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

